新WordPressテーマ

WordPressテーマ変更が完了しました。従来テーマに慣れていた方のために、簡単に使い方を説明いたします。

マイコンテンプレートサイトとブログメニューの分離

本ブログは、「日々変動するIoTデバイス関連の内容を中心」に、時系列で記載、整理し、まとめます。

このまとめた結果を、各社マイコンのソフトウエア作りに反映し、各社毎のマイコンテンプレートとして開発、各¥1000で販売します。この「まとめた結果とマイコンテンプレート」を説明するのがマイコンテンプレートサイトです。

以前のWordPressテーマは、マイコンテンプレートサイトとブログを一体化してメニューにしておりました。

新しいテーマでは、ブログのメニューとマイコンテンプレートサイトのメニューが、下図のように2つに分かれています。

新テーマの2メニュー
新テーマメニューは、マイコンテンプレートとブログでメニュー分離

ブログを読んで弊社マイコンテンプレートに興味を持って頂いた方は、マイコンテンプレートサイトのメニューを活用してテンプレートへもアクセスしてください。

※新テーマは、レスポンシブ対応ですので、ブログのメニュー表示は、表示画面サイズに応じて変わります。一方、マイコンテンプレートサイトのQuick Linksメニューは、常時画面最上位に表示されます。